旧fc2web.comを利用していましたが、色々とあり独自ドメイン(といっても7年前に取得していた)にお引っ越ししました。
こちらのブログもそのうちお引っ越しすると思います。
今週になってから駅でスノーボード一式を持った人をよく見かけます。ガーラに行くのかな?軽プリかな?と気になる昨今、皆さま如何お過ごしでしょうか。

今シーズンも色々なスキー場をレポートしようと計画中です。

初滑りはどこに行こうかなー。
HPの全面リニューアルに向けて動き出したのはいいが、なかなかデザインがしっくりこない。とりあえずHOMEと各メニューのTOPだけでもリニューアルしたいと思っています。

さてさて今日は3連休の初日です。皆さんはどこか滑る予定はありますか?

私はことのあと、ひっそりまったりゆったりと滑りにいく予定です。まだ行き先を決めていないので、どこにしようか悩み中。

うーん寝起きでまだ眠い。
