上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1100060.jpg

'07年5月4日(金)丸沼高原スキー場(群馬県片品村)
ジャンボメンチカレー
値段 1100円
カレー ★★★☆☆
ライス ★★☆☆☆

カレーは、ジャンボメンチカツカレーと野菜カレー950円の2種類です。
メンチは切れていないので、スプーンの他にナイフとフォークもトレーに載せたのですが、メンチが軟らかくてナイフもフォークもいらなかったです。てか邪魔でした・・・
ご飯のボリュームは丁度良いが、ライスが良くあるリゾートの味でした。ルーは美味しかったけど、ルーの量が足りないので気をつけないとライスだけ残ります。
メンチカツもボリュームあったし美味しかったです。
注文はカウンターのオバちゃんに直接頼み、レジで精算します。午後1時30分頃レストランに行ったので席は空いていました。
スポンサーサイト
20070506210748.jpg
'07年5月4日(金)セーブオン(新潟県)
こくまろカレー使用大盛カレー
値段 380円
カレー ★★☆☆☆
ライス ★★☆☆☆

ルーはそれなりですが、ごはんが意外と普通な味でビックリ。某スキー場のリゾート価格のカレーと比べるなら絶対このコンビニのカレーのほうが美味い。でも、比べると美味く感じるが、味はそれなりです。価格が安いので許せるレベル。
P1090405.jpg
'07.4.15(日)奥只見丸山スキー場(新潟県魚沼市)
カレーライス
値段800円(大盛はプラス100円)
カレー ★★★☆☆
ライス ★★★☆☆

ブナ平ヒュッテのカレーライスのレポートです。
レジで食券を買う方式です。
13時半過ぎにヒュッテに入ったのですが、席が2箇所(1ヶ所4~6人)とギリギリでした。14時過ぎれば余裕で座れると思います。

大盛にすると結構ボリュームがありました。
ルーは小さい子どもには辛く感じると思うけど、大人にはやや甘口と感じました。ごはんの味も悪くないし(CoCo壱番屋より少し良い)美味しかったです。


P1090406.jpg
ブナ平ヒュッテです。
カレー以外にもカレーうどん(大盛有り)やセットメニュー等もありました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。