FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぁー疲れたー。お盆休みがあることだし、こんなときはウォータージャンプ!

ということで、久々の更新ですが明日の予定は、某所へウォータージャンプをしに行こうと思っています。近くに流れるプールがあるので、浮気しないようにしなくては。

ふとブログのテーマを見たら、ウォータージャンプのテーマが7909もあることに気付いた。
このテーマって去年に作成したような気がする・・・・・・。気付かないあいだにたくさんの方が、テーマに投稿してくださっていたんだなーと、ちょっと感動。

久々の更新でしたが明日は楽しんできます。
スポンサーサイト
2007年9月16日(日)
埼玉県は所沢市にある西武園ウォータージャンプに行ってきました。

前回見学した時に、ここなら初めてでも気軽に出来そうだよと話し、S-airに決めました。

この日の2時ごろの気温が30度ぐらいありまして、安全講習を受けるまでの待ち時間10分ほどでしたが、熱中症になるかと思った・・・。
ちなみに、この日持参したウェットスーツは3ミリでした。

安全講習が始まり、「今日は暑いので、まずは水に浮かんでみてください」とスタッフさんが言ってくれたので、プールに勢い良くチャポーン♪

ややのぼせ気味の体に染みるがごとく、ウェットスーツに水が染み込む。

日記の途中ですが、後でまた追加しまっす。
ではまた!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。