上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年1月23日(日)

 八海山スキー場のパークは、第1ロマンスリフト降り場直ぐにあるNo.1と、うさぎ平ゲレンデにあるNo.2(忘れていました)の2ヶ所です。No.1はリフト沿いに確認できたので参考程度に写しておきました。写真はありませんが、たしかテーブルトップだったかキッカーもあったような気がします。気がするだけかも・・・・・・。

 コースマップを見てみると、No.2はうさぎ平ゲレンデにあるみたいですが、記憶にまったくないので次回探しておきます。スタート地点の列ですが、昼から15時頃まではタイミングが悪いと2~3人、常時0~1人という感じでした。

 参考になったでしょうか?基本的にNo.1もNo.2は、第1ロマンスでぐるぐる流して遊ぶ感じです。数枚ですが写真を載せておきました。

フリーライドパークのスタート地点
第1ロマンス降りて直ぐの所にフリーライドパークNo.1のスタート地点があります。
レインボーレール
前半に出てくるのはレインボーレールだったような気がする。後ろに人が並んでいなければ挑戦してみたいけど、いまだ挑戦できず・・・。


レール
ストレートレールです。


ボックス?
ボックス


以上フリーライドパークの写真レポートでした。次回はどこに行こうかなー、土・日が待ち遠しい。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。